アイドルらしいこと

この前のKちゃんNEWSでコヤシゲは若い頃アイドルらしいことしてこなかった。だから、今やってると言ってましたが、


たしかに、今のシゲちゃん(といいながら、私は昔からちゃんと見てきたわけじゃないですが…)は、アイドルである自分を存分に楽しんでるように思います。


デビュー当時を振り返るインタビューではネガティブな発言してたり、今いる場所や、アイドルである自分に疑問を持っていたみたいだけど。



今はそんなことで悩むよりも、アイドル加藤シゲアキであることを1番に考えて。

そのために自分にはなにが出来るか。その精一杯の気持ちが伝わってくるなって思います。


気持ちって顔にあらわれると思う。


コンサートレポの写真、どれもシゲちゃん笑顔なんですよね。

私はシゲちゃんの笑顔が大好きです。



この笑顔をいつまでもみていたいなぁと思うのです。


そして、この笑顔がいつまでも続きますように。

アイドルである加藤シゲアキを応援しています。