雑誌もろもろ

○chou chou ALiis

メンバーをそれぞれ趣味のものでたとえてるのが面白い。

そして合ってると思う!!


とくに小山さんをびんにたとえるシゲちゃん。

その理由にも納得です。




○テレビジョン

加藤:まっすーの主演舞台を彼女が見に来たのね。そしたらキスシーンがあって、彼女が落ち込んじゃうわけ。すねてる彼女にまっすーが「ばかやろう、あれは本当のキスじゃないよ。ホントのチューはこれだよ?」つってキス。


増田さんがやりそうなキスシチュエーションでシゲちゃんが考えたやつがとってもヲタ目線すぎて*1


たしかに好きなひとからはまっすーこういうの求められてそうだよなー。


加藤:今はウルフっていうとちょっと古い感じするけど、オレは似合ってるなって思ってた。〜(略)〜当時は小山と通ってる美容院が同じだったんだよね。懐かしい〜!

加藤:いやいや、でも小山は優しいよ。イラっとせずやってくれるんだから。オレはあんなむちゃぶり心折れる!


このたまに出るシゲちゃんの慶ちゃんに対するデレ、たまんないです////


あとまっすーの「小山が頂上でチューしてるのを1つ後ろに乗って見て、笑いたい」ってのに盛大にふいた(笑)

*1:さすが妄想作家!by小山さん