大事なことさらっと言いすぎだから・・・

どうやら今年もCWCのテーマ曲をNEWSが歌わせてもらえるようですね*1*2


さらっと手越さんが言うものだから*3・・・


あれ??この情報もうすでにどっかで言ってたっけ??って思っちゃいましたよ。

(まぁーちょっぴり期待はしてましたけど)






年内発売出来るかな…??



今年も手越さまさまですね。
(お仕事取ってきてくれてありがとーー♡)


こうして手越さんのサッカーのお仕事にNEWSとしても関われるのが嬉しいです。





サッカーに疎くてあれなんだけど、今年はモロッコ開催なんですね。
NEWSもモロッコ行きますか??

*1:レコーディング、ラジオ収録時はまだだそうです。←手越さんより

*2:昨年のWQの時と同様さまざまな日テレさんの番組で曲が使われるとの事。ありがたや><。

*3:ひさびさ夜ふかししてテゴマスらじお聴いたかいがありました♡