フリーザ姿の丸山さんに遭遇したシゲアキさん

ていうか…思い出した!!(笑)
すっごい面白い話思い出したわ。

こないだ、セールに行ったの。ハロウィンの日だったんだけど。わりと芸能人だけ早めに教えてくれてるみたいなセールだったんだけど。…いやらしい話ですけど。知り合いのお店だったんで、“明日からセールだけど今日からちょっとみてもいいよ。いいのあるんだったら目星つけといていいよ。とっとくから”みたいな、話なんですけど。で、それでいろんな人が来てるんだけど。で、あれと、これと…っみたいな感じで見てたらね…。

あっ、で、言われたから行ったら、丸山くんが居たの。ていうか、丸山くんも前一緒にセール行ったから、いるなーとは思ってたの。で、一応声かけたら“俺もその時間居る”みたいな話になって…、あ!じゃあもしかしたらすれ違うかもしんないっすけどー。もしかしたら会えるかもしれないですね。みたいな感じで、ガチャってドア開けたら丸山くん居たんだけど…、

フリーザの格好してたの…。(←後ろでスタッフさんの笑い声)

で、セールなんだよ?あのー…試着とかめっちゃすんだよ?ね。でもラックにめっちゃかかってんの丸山くんが選んだ服が。けど、…フリーザ着てんの。

もうさ…(笑)声も出ないよね、面白いけど(笑)なんで?っていう。その日さ、(丸山くん)レコメンだったんだよ、たぶん…。だから、だから!なんだけど。じゃあさ、俺こないだ別のラジオでシータの格好させられたんだけど、それはまぁさせられというか…、企画?
丸山くんそれはなんか?あれなんっすか?ラジオのみんなでコスプレしてこようとか、ハロウィンだから変装しようとかなんすか?って言ったら

「(´∀`)ううん!自分で!」

フフ(笑)どこで買ったんすか?って言ったらそこの渋谷の百貨店で!みたいな。ふふふ(笑)いやー、すごいわ。

それでさー、でも、そのあとまだちょっと用事があったから、すぐレコメンに行かないわけよ。それでなんなら街中歩くわけよ。だからどうしてるんですか?って言ったら、ジャケットとか羽織ってるわけですけど。尻尾があるんですよ、フリーザ。尻尾すげぇ丸めてパンツに入れてるんだけど後ろぽっこんってなってんの!!だから明らかにおかしいじゃんね。

ほっんとにねー。ほんと大好きな先輩すけどねー…(笑)


そう!まるちゃんハロウィンの日レコメンでフリーザ様になったの(笑)


ってそんなレアな日に遭遇してたんですね。



ドア、ガチャって開けて丸山フリーザ様いたらびっくりだよ。そりゃほんと“なんで?”っていう(笑)



しかもそれ着たままレコメンまでの間を過ごす丸山さん。だけど尻尾のせいで後ろ不自然にぽっこりしてる丸山さん。


かっ、かわいすぎる…!!



ラジオなのに女装させられるアイドルがいる一方でラジオなのに自分でやりたくてフリーザ様になるアイドル。

全力でラジオ楽しむふたりが私は大好きですよ。