(∵)超ヤだ!!そういうコとは、そもそもつき合わない!

最近ラジオでもだけどシゲの妄想が炸裂してるのは・・・



裏でもしや作家業してる的フラグかしら…??*1




今月のガルフレ感想。



ほんとマルもシゲもめんどくさい男だなーーー!!まったく!!


まあ、そういうところも愛おしいんだけども(結局ね☆)






屈折系恋愛映画…。

恋愛映画の話しててパッと浮かぶタイトルがぶれずに『うつせみ』という。



大衆が好む映画、あまり好きそうじゃないもんね。





私はシゲちゃんがチョイスしてくれた映画だったらなんだって楽しめちゃうんだけどな(誰も聞いてません!)



加藤「…でも、女のコにしたらふたりっきりになりたいとも思うんだろうなー。
だったら行き先も告げずに拉致!


“拉致!”って、いつになくごーーいん♡


シゲちゃんの妄想きいてると、前に慶ちゃんも言ってたけど、ロマンチストだよな〜と思います。




なのに予約するのが苦手って、らしくて妙に安心する・・・。

でも、彼女のためなら頑張っちゃうんでしょ〜??なにそれ、可愛すぎる!!




はっ、シゲちゃんマルチアングルに興味深々のようで…。
これはぜひともNEWSコンDVDにもマルチアングルつけましょうー!!



友だちと話してたんだけど、ベサメムーチョはぜひともマルチアングルにしていただきたい!!


実際ライブ中は4人がそれぞれ違った動きするからどこ見たらいいのか。
結果自担しか見てません・・・。




丸山「じゃあ、“カラオケでソロ曲歌ってー”って言われたら?」

加藤「超ヤだ!!そういうコとは、そもそもつき合わない!」

丸山「じゃあ、言わないっ!」

加藤「それはちがう(笑)」


…シゲちゃん。


たしかにカラオケでヴァンパイア歌いだされても・・・。いや歌ってほしいけどね!(笑)






見られることに抵抗なくて、むしろ丸山隆平で楽しんでもらいたいマルちゃんと、かっこつけたいのにはずかしがり屋なシゲちゃん…。
そんなふたりが存分に伝わってきました。



そうそう、マルちゃんの女性の好みが「日本の四季をちゃんと感じられる人」っていうのがとってもマルちゃんぽくていいなって思いました。




お誕生日に“彼女か!”と思うほどのおもてなしをマルちゃんにしてもらったシゲちゃん。

明日はとうとうマルちゃんのお誕生日ですね…。




どんなお祝いするのかな??

自然とハードルあがっちゃいますけど、報告たのしみにまってますね♡♡

*1:そんな勘繰りたくなるくらい、濃い妄想を随所で披露してますよね。こないだのKらじかシゲ部でも「自分が女のコだったら〜」みたいなこと言ってたし。