ハセケン

うわっ!!なつかしいーー!!(笑)


上戸ちゃんの金八のとき、私はリアルに中3だったから、よーーーーく見てたよ!!





ちなみに当時出てたジャニメンの中だとシゲでなく東新くんが好きだったことは内緒にしておきますね。)




しかもね、私の大好きな愛梨ちゃんやユイカちゃんのお名前も出てきて、テンションあがりました。




同窓会とかやったりして仲良いんだよね。


シゲもいつもの人見知りもなく、そんでもって上戸ちゃんの「シゲ」呼びは存分に可愛かったし、今夜のシアターは永久保存版だな。





それより、なにより、気になった。
平愛梨の誕生日だから携帯もってた*1”っていったい何をするつもりだったのだろう・・・?中2の成亮くん(笑)


※補足※
その後wktkにて携帯持ってた理由、話してくれました→ http://d.hatena.ne.jp/GreenOrangeGreen/20131207/1386424598

*1:長回しのシーンで携帯ならしてしまって、金八先生の楽屋へ生徒30人で頭を下げに行ったってエピソード。シゲそんなこともあったんですね。…でもそれ想像しただけでこわいなー。