多くは語りませんが笑…ってそれだけでいろいろ語っちゃってますから

こういうの本人には届いてほしくはないなー…って思いながらも*1、そりゃあれだけ話題になったことだしね(ごにょごにょ)


2014年は心痛める出来事が決しておきませんように。。。






始めるよりも続けることの方が難しいですからね。

たしかに、そういう1年でしたね。

というか、去年があまりに濃厚で真新しいことばかりで・・・



でもそれがいまにつながってますよね。それもいい形で。


月9、なおかつ先輩が主演を務めるドラマですから!僕なんかが足を引っ張る訳にはいきませんしね!

いっぱいいっぱい、松本先輩から刺激をもらって、たくさんたくさん吸収しちゃってくださいね♡




原作を読んだんですが、僕自身大好きなキャラクターなので、演じられてすごく嬉しい。とにかく魅力的なキャラにするからぜひみてください!

シゲちゃんもこのキャラ好きですか??私も好きですよ!!
楽しんでこの役に臨もうとする姿勢…、それをきいてよりいっそう関谷が楽しみになりました。


今年の心残りはお芝居があまり出来なかったことなので、来年はいっぱいできるといいな。

〜(略)〜

いっぱい驚かせるからね!


…ということで、いろいろ期待しちゃっていいですか??

*1:もちろんあのパー○事件のことです。