まるりょしげ

とつぜん放り込まれたシゲ亮情報に今日一日あわあわしっぱなしでしたよ…*1


そうかー。まるちゃんりょうちゃんシゲちゃんで飲みに行ったことがあるのか。




前に雑誌「STORY」で亮ちゃんがジャニーズで飲みに行く人のお名前にシゲをあげてたんですよね。


それでも直接本人の口から語られることはなかったから・・・



ライターさんの聞き間違いかなんかなんじゃ…ってちょっと疑いそうになってた。




…本当だったんだね。



うれしいです。だって亮シゲが好きなんだもん。




ふたりがどんな話しをしたかーーー…はおそらく言えないのだろうけど、それでも亮ちゃんとシゲちゃんが一緒にいるところ想像して胸が高鳴りました。



その間でまるちゃん。。。



まるちゃん、いつも本当にありがとう。

*1:発信源はテレビファンクロスかな??