2013年のNEWSを振り返ってみよう

今年も残り数時間となりました…。

というわけで2013年振りかえってみましょう。



始まりといえばなんといってもコヤシゲハワイ旅行でしょう!!


WSにでるとは…。おそれいりました(礼


1月はVS嵐にラッキーセブンチームで慶ちゃん登場


そしてラッキーセブンSP

出演時間はわずかながらパパヤマさんがまた見れてうれしかったです。



そうだ!来年はシゲアキさんが松本潤さんにお世話になりますね。潤くん3ヶ月よろしくおねがいします。





1月末には美恋コンDVD発売。

あの思い出がよみがえりました。


あと、まっすーのヴァンパイアをDVDに残してくれてありがとうございました。
シゲアキくんのヴァンパイアよりも増田さんのヴァンパイアの方がリピートしてるんじゃないかってくらい大好きです。



2月にはシゲちゃんと仲良し、私も大好きな関ジャニ∞丸山隆平くんが未来シアターゲスト出演

マルシゲ絡みが映像として見れました。
まるちゃんとシゲアキさんが仲良しこよしで、ちょっくらさびしそうな慶ちゃんが新鮮でした。


それから忘れちゃいけないシゲアキさん作家業第二弾「閃光スクランブル」刊行!!

待ちに待ったシゲアキさんの最新作。
読んで、やっぱりこの人すごいし、この人好きになれてよかったなぁっとあらためて思ったのでした。



3月にはその「閃光スクランブル」に関連してシゲアキさん写真展開催

いまさらながらこれに行けなかった事、盛大に後悔しております。

今度こういう機会があったら是が非とも参加したいなぁ><うぅ…




それからピンクとグレーのときと同様小山キャスターと作家加藤シゲアキ対談


同じメンバーで取材する側される側。
なんだか不思議だし、やっぱり素敵な光景だなぁと思いました。




そしてwktkの企画でガレッジセールゴリさんと一緒に漫才を体験。

結構この企画に追いつめられてましたね。


でもそのプレッシャーを乗り越えたシゲちゃんはひとまわりもふたまわりも成長してるように思います。
とくに最近のツッコミはよりいっそう鋭くなってるように思いました。

テゴマスはニューシングル「サヨナラにさよなら」を発売。
笑う場所が同じだね〜♪涙を流す場所だって〜♪そんなひとは君が最初〜♪そして最後さぁ〜♪
また新たな名曲が生まれました。



4月、シゲアキ先生イメチェン。アッシュヘアーに…!!
もう黒髪以外はないのかなと思ったらここにきてイギリスのいいとこのお坊ちゃん風なシゲアキさん

かっこよかったです。


あのシゲちゃんがあったからこそよりいっそういまの黒髪が映えて感じるなと思います。



5月にゃーにゃーの日にテゴマスシングル「猫中毒」発売!!

歌もフリもかわいらしい曲に仕上がりました。
今回ライブでこの曲は見れますかね??楽しみにしています。


NEWS新曲「渚のお姉サマー」がワコールkireiさら肌ブラCMに起用される
この時期、NEWSくんたち(とくにまっすーあたりがノリノリで)はブラジャー発言多かったですね。


6月、2年連続シゲアキさん秩父宮ラグビー場にてキックボールプレゼンターに任命される
フォーマルな格好でさっそうと現れた金髪王子、とってもかっこよかったです。


それから4人でペケポン出演。
足をひっぱっちゃう手越さんそして慶ちゃん。意外とできるまっすーが印象的でした。

7月「音楽のちから」出演。
コラボでは先輩二宮さんと共演。NAI NAI16歌うにゅすさん&にのちゃん可愛かった


そしてついにアルバム「NEWS」発売
ここにきて自分たちのグループ名のついたアルバムが登場。新生NEWSとしては一発目のアルバム。

名曲ぞろいの名盤になりましたね♡
夏のコンサートを意識したアルバムだから夏の曲多いけど、もちろん冬に聞いてもあの夏を思い出してぐっとくる良いアルバムです。



そういえば、シゲアキさんが「まどか☆マギカまじかっ!」って言い出したのもこの頃でしたかね??
まさか自分もこんなにハマる予定はなかったのですが・・・(笑)


そして夏にはライブ。

私は神戸と大阪に参加させてもらいました♡♡
にゅすと一緒にすてきな時間が過ごせて幸せでした。


earth music&ecologyコラボワンピ発売

お店でコヤテゴ&シゲマスのパネルをみかけてニヤニヤ。


9月7日。4人だけで初の東京ドーム
本当に本当に夢が叶ってよかったですね。
でもここがゴールじゃなくてあらたなスタートライン!!
もっともっと上を目指しましょう、にゅすちゃんっっ!!


9月15日結成日。
愛言葉〜てをひいて〜」動画配信。

なんと69万350回も再生されたそうです。

しかけある歌詞にあっとさせられほろりさせられ…。やっぱりにゅすが好きだと感じた日でした。
なんらかの形でこの曲が手元に残るものになるのを楽しみに待ってます。


10月シゲアキ牛舎に泊まる。
突然やってくたシゲアキさんのバラエティのお仕事。「今夜ここに泊ります

人見知りのシゲアキさんが初対面の狩野さんと牛舎に泊るなんて大丈夫だろうか??などと心配してたけど、ばっちりバラエティこなしてましたね。
そしてじたんは寝起きからイケメンでした…!!


プライベートではシゲアキさん、金魚を飼い始めました。ちなみに名前は小山さんより「シャー」と「デニー」に命名されました。


シゲアキラジオでシータの格好させられる。
その女装はTVぴあさんにて公開されたのですが、本人は納得されてない模様。
隠し撮りされたのを載っけられたので他で自撮りした写真を披露したいとおっしゃっていました。
期待して待つことにしましょう…!!


そして、手越さん突然の黒髪…!!
その理由はテレビ朝日開局55周年記念ドラマ「3億円事件」のためだったよう。

でも現在は黒から元の金髪に戻っております(手越さんの場合は基本が金髪ですね)



11月シゲアキさんに立て続けにクイズ番組のオファーが…!!
Qさまソモサンセッパ出演。

結局とくに番宣もなかったようですが、このようなキャラに合ったお仕事とってもうれしかったです。


手越さん2年連続CWCスペシャルサポーター2年連続任命される
楽曲ではNEWSの新曲「SEVEN COLORS」が起用され様々な日テレ系列の番組で流れました。


12月はうれしいお知らせ。
テゴマスがニューアルバム&全国ツアー発表

シゲアキさん月9デビュー。そのために髪も短くしました


WUの表紙に加藤シゲアキさん登場。

前回前々回のコヤマスはクールでかっこいい表紙とは打って変わってシゲアキさんの表紙はひたすらかわいらしい感じになりました。


そしてnews everyが1月から拡大。慶ちゃん4時代のメインキャスターに大抜擢

びっくりしました。
いままで慶ちゃんが努力した結果が実をむすんだのですね。


…とまぁ、こんな感じですかね。

2014年はシゲアキさんの失恋ショコラティエドラマからスタートですね。
慶ちゃんはエブリキャスターとしてさらなる飛躍を。
テゴマスはアルバム発売と全国ツアーが控えています。


来年はどういう年になるかしら。
また新たな夢をたくさん見させてくださいね。