笑顔と歌声で 世界を照らし出せ〜♪

土日はよろしくね〜♪週末アイドルです〜♪

『平日キャスター、週末アイドル』


自分で「こやいろクローバZ」って言っちゃう今年30歳の小山さん。


スーツを脱ぎ捨て華麗に変身っ♪




もちろんキャスター業だけでなく、アイドル業(=コンサート)の方も年中無休でお待ちしております♡♡





はっ!!慶ちゃんがヲタ(主にシゲ担)と同じこと心配してる(笑)

シゲちゃん、ドラマ現場で人見知り発揮してないかしら??



慶ちゃんときは潤くんと兄弟役で、ふたり仲良くなる機会はあっただろうけど、今回シゲちゃんは潤くんのライバル店のショコラティエ役。だからあまり絡めないんじゃないかなーと予想。


打ち上げで潤くんと『weeeek』歌ったっていう嬉しい報告が聞けるといいですね。


“『NEWS』番組の『4』時代”っていつもいつもNEWSとファンを想ってくれる慶ちゃんが大好きです!