冬の空見て何思う

いやーーほんとすごいね(呆)


お写真はこんなにもイケメンな2人なのに*1




ティーン向けドル誌で何言ってんの?(笑)


あぁーーーもぉーーーーー



















だ・い・す・き・だっ!!*2




たしかにマルシゲのまどマギ感想楽しみにしてたのだけども、





ジャニーズだったら誰?だなんて、そんな斜め上の話になるだなんて予想だにしなかったよ…。



ちなみに丸山さんがやりたいのは美樹さやかちゃん。

幼馴染の男の子を一途に想っていて、怪我でバイオリン奏者の夢を絶たれたその子を救うために魔法少女になったのに…。最終的に魔女になるわ、好きな男の子は親友の彼になるわの悲劇のヒロイン…


でも、そういうところにきっと惹かれるんだろうなぁー。


加藤「丸山くんは、さやかっていうより、佐倉杏子っぽさもありますけどね。すっごいイヤな感じで登場しといて、じつは・・・みたいなの、やってほしいなと思って」


私はまどマギだと杏子ちゃんが好きです。

あのツンデレな感じがほんとたまらん!!



だからシゲちゃんが、マルちゃんに杏子ちゃんぽさがあるって言ってたのが個人的にはうれしかったなぁー。


加藤「丸山くん、さやかでいいっすか?…で、さやかと最終的にガチっと組むのが杏子じゃないですか?杏子役は、丸山くんと表裏一体の人ってことになるんですよ。…俺、杏子やろうかな?実際はほむらが好きだけど、あの役を自分がやりたいっていうのはおこがましい」


マルちゃんがさやかなら、自分は杏子だとぉぉぉぉぉおおお?!


なにそれ!!
マルシゲで杏さやだなんて私得すぎますよぉぉぉぉぉぉ><




…てか妄想のお話なのに、ほむらやりたいっていうのはおこがましいっていうシゲアキさん(笑)


巴マミは光一くん、まどかはタッキーという流れから…)

加藤「こうなると、ほむらは滝沢くんの相手となる人でしょ?錦戸くんとかなんすかね?」


好きなキャラでシゲアキさんがじぶんがやりたいというのはおこがましいとまで言って大切にしてるほむら役。その役にあてはめるならーで、まず浮かんだのが亮ちゃんなんですね><(とつぜんの亮シゲきた!!)


加藤「(ほむらは)…凛としてるんだけど、メガネをかけると弱そうで、ギリギリのところだから大野くんの感じもするなー。大野くんは、弱そうな雰囲気を出せるじゃないですか。それか二宮くんか…」

丸山「いや、やっぱ潤くんかな。あの人繊細やもん」


シゲアキさん、先輩たちのことよく見てますなー。


というか、二宮和也=ほむら説は私のTLよーーーーくみかけた話題のひとつです。
(ここらあたり語りだしたらとことん深い森に入り込んで迷宮入りしそうなくらいピッタリだと思うよ二宮ほむら)


加藤「あと、まどかとさやかの友達で、お嬢様の志筑仁美役もきめないと」

丸山「いいとこ育ちで品のある人…」

加藤「翔くんか」

丸山「ほんまやな!」


マルもシゲも、ほんんんと嵐大好きだな…。


加藤「キュゥべえ、どうします?ジャニーズの中でもキワモノっぽい人でしょ?…俺、キュゥべえなのかも。えらそうにいろいろ言う感じとか、俺っぽくないっすか(笑)?決めた!俺、キュゥべえやる!!眉毛そって、赤いコンタクト入れる!」


シゲアキさんは自分のことそんな風に思ってるのですか??おもしろいなー*3(笑)



【メモ】
今月号でシゲちゃんがマルちゃんにオススメしてた作品

うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー [DVD]

うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー [DVD]

*1:つーか、君たちほんとイケメンでよかったよ。ジャニーズでよかったよ。これさ、ただのヲタトークだからな

*2:やっぱりマルシゲで深夜枠、ラジオやろ!!新感覚リスナー置いてけぼり型ラジオを…!!(何度でも言う)

*3:誰も興味ないと思うけど、私がジャニーズでまどマギ配役決めるとしたら…まどか→安田章大(やさしくて可愛らしいのに正義感は人一倍つよい)、ほむら→加藤シゲアキ(本人はおこがましいと言ってるけど、私はシゲアキほむらちゃん合うと思う)、マミさん→丸山隆平(朗らかで優しいお姉さん的存在)、さやか→相葉雅紀(悲劇のヒロインまさき><。あぁ)、杏子→三宅健(本能のままに生きてる感じするから。でも実は情に厚い)、仁美→伊野尾慧(見た目の品の良さから)、キュゥベエ→堂本剛(剛くんの言葉って説得力ありそうだから・・・)ちなみに苦情は一切うけつけませんから…!!