第5話〜拝啓関谷様、元気で頑張ってらっしゃいますでしょうか。今週はお姿が見えなくてわたくしは心配しております。〜

「一方その頃、関谷くんは?」ってナレーションとともに、リクドーさんのお店へ中継むすんでもらってもよかったのですよ?よ?よ?


なんなら小窓を用意していただいて、テンパリングする関谷くんを常時そこに置いてもらってても・・・(←もはやなんのため?笑)







いやーーーそれくらい、重い回でしたね。


ショコ潤!!(だって今日はシゲラティエ活躍してないんだもん。だからあえてこのアラシックっぽい呼び方で!)




いや、むしろ、今週全体的にドラマが重く感じたのって関谷くんのあの爽やかさが足りなかったんじゃないのかしら?!そうだ!!きっとそうだよ!!オラオラ関谷だせよーー!!オラーーー!!ダンダンダンダン(←理不尽なクレーマー)







原作読んでても、ここまではなんとか読めたんだよ・・・。

ただこのあとの展開がマジn・・・おっとこっから先は言えないな(お口エックスジャパーーン(´・X・))




でも、いま出てる月刊フラワーズ3月号ではあらら?およよ?な展開になってたので*1、そこはシゲラティエ楽しみです。まぁどこまで原作を描いてくださるのかはわかりませんが・・・。

*1:※決して小学館の回し者ではございませんので。。。笑 /ただ3月号は関谷くん結構出てましたよ♡