FREECELL/STAGE SQUARE

本日は雑誌2点購入しました。

1点目は「FREECELL」。


でも、こちらのインタビューは『Burn.-バーン-』のネタバレなるかな??と思って読むのは小説読了後にしようと思います。



2点目は舞台雑誌「STAGE SQUARE」。

こちらはFCメールで掲載されてること知ってたのにも関わらずFREECELLで頭いっぱいすぎてすっかり忘れてました・・・*1

本屋に行って、雑誌の「加藤シゲアキ」の名前に気づき、そうだった出てるんだったーとあわてて中身みたんですけど・・・・





シゲアキ、いけめんすぎるうううううううううう!!!!




…って、そんなん知ってるわ!って総ツッコミうけそうですが、それでも見てください!!!!

イケメンすぎてやばいですっ!!!!(あぁ、わたしに語彙力あれば 泣)


テキストも、読んだらわくわく、舞台がさらに楽しみになりました。


そうなんだよねー。

舞台って生ものだから。1公演1公演どんどん成長していくんですよね・・・


「中の人」を経験して新しいシゲアキさんに出会えるのを私も楽しみにしてます。


コメディという話からwktkラヂオ学園で漫才した話に触れていて。そっかー。ひとつひとつのお仕事が次のお仕事にも繋がってるんだなぁと。

それって素敵なことだなぁと思いました。

*1:そうか、小説関係の露出も増えるけど、これから舞台関係の露出も増えてくのですね(ドキドキ)