アイドル→キャスター→アイドル

今日は朝からNEWSのお仕事情報が大量に流れてきて嬉しかったです。


まずは5月21日(水)の「ザ少年倶楽部プレミアム」ゲストにNEWS登場!!


早売りの画像を見たけど、にゅすちゃんとかつんさんの共演たのしみすぎます。

私の大好きなゆちます見れるし、隆平会メンバーも2人集合ですね♡



YJ育ちのジャニヲタには最高の組み合わせです。



それから『ONE-for the win-』の衣装見ました。


巷ではダサいって言われてるのも耳にしましたが、私はお金かかってようがなかろうが、4人が全力で歌ってる映像が見れるだけで幸せです♡♡

もっといえばMVが作ってもらえるだけで(ry・・・泣


いまからでもいいんで、ポコポンペコーリャと渚のお姉サマーにもMV作りませんか??あんな可愛い素材と歌があるのになぜこの曲たちにMVが無いのか・・・いまだ納得できないです!!



それから今日の朝は「MUSIC JAPAN」の収録だったそう。


そして「LIVE MONSTER」収録日でもありましたね。



1日に歌番組2つも収録。NEWSちゃんが活発に動いてくれてることに私も嬉しいです。


シゲちゃんは最近は舞台づいてたから久々のアイドル活動ですね。楽しんでるだろうなきっと♡



慶ちゃんは本日アイドルモードとキャスターモード切り替えてがんばってますね。かっこいいです!





さてさて、そんなみんな気になるNEWSの新曲『ONE-for the win-』は今夜のKちゃんNEWSにて初オンエアだそうです。


さっさっ。深夜12時からはラジオのまえに集合しましょう〜♪コヤシゲが待ってますよ♪