とはいえ私もNEWS箱推しなとこありますけどね

先週は寝落ちしちゃったのでいま聞きましたKらじ。


コヤシゲよ、楽屋じゃねーんだぞ!電波のってるんだよ、これ!





OPトークめちゃめちゃ可愛すぎるだろ、このやろう♡




お誕生日はやっぱり一緒に過ごしたのですね。(「未来シアター」収録のため)



(∵)この30はもおお!初日からあ!

(´-」-`)あーおもしろい。俺のエピソードトーク全部やってくれ。こんなおもしろく話せないわ。

(∵)そんな30を見て平和だなーって思って



まじコヤシゲ平和だわ。…うん。


そんな慶ちゃんを見て“俺が居なきゃな!”って内心思ってるんでしょ。はいはい、わかってますよお^^デレデレ♡



お米マイスター気になってる慶ちゃん。

(´-」-`)2日間講習があるんだわ…

(∵)行きなよっ!!

完全に面白がってるだろシゲちゃん。





東京ライブで慶ちゃんの回に出たシゲちゃんはナナナグッズをスタッフさんにもらったそう。そんで稽古でナナナバック使ってたのだとか。

ブロックも貰ってこれ誰が使うの??って思ってたらシゲ父シゲ母がシゲちゃん家に舞台の感想を言いに遊びに来てたとき、しゃべりながらブロック作ってたのだとか(笑)
なにそのほのぼのエピソード。御両親かわいいな。





(∵)箱推しね!ももクロとかに言うんだよ、たぶん、もともと

…「箱推し」って単語よく知ってんな(笑)

ちなみに私も内輪は4人全員分買おうと決めてます。


(∵)そん時の気分でね写真写り良い人買えばいいよ

(´-」-`)そうそうそうそう


えっ、軽っ(笑)
でも、にゅすさんみんな写りバリ良いから買わないって選択肢はないんだよ。


(∵)好きに楽しんだらいいんだよ

(´-」-`)箱推しでっ!


うんうん。その通りだなって思うよ。誰の内輪を持つかより、ライブをNEWSと楽しむことの方が大事だなって思います。

そんな私もシゲ担だけどもちろんみんな大好き!箱推しですから!