シゲちゃんおねむなの?笑

ジャニネ動画みたよーー!







なんかシゲちゃん全体的に集中力なかったけど、おつかれモードだったのかな。




ずっとズボンの紐いじいじするもんだからずっとシゲちゃんのKKNにばっか目がいっちゃったよ!いやこれセクハラじゃないよ不可抗力だからねっ!ねっ!ねっ!←


(´-」-`)ノシ´・ш・)サッカー苦手なシゲ全然入って来ないよ




(´-」-`(・ш・` )σつまんなーいシゲ!←ここのてごちゃん、けいいちろうお兄ちゃんに言いつけるとことっても末っ子ちゃんでかわいいかわいい




やっぱりシゲちゃんキレないし、終始ぽわんぽわんしてたなあ。
おつかれさまです。かわいかったけどね。


とにかく4人ともかわいくってかわいくって何度もりぴりぴしちゃいました♡♡