君に決めた☆

ネット界隈をうろうろしてたら名前も知らないようなある方の担降りに至った経緯を読んで共感。


私もそうだった。
「この人を自担と呼びたい!」って運命に導かれるようにシゲ担になりました。




こういうのってやっぱり理屈じゃないんだなーって。



そっからはこのブログで分かるようにシゲちゃんの渦からぬけだせない。


今に至るって感じです。




私は決めてるんです。
次もし担降りすることになったらそのときはジャニヲタ自体を卒業しようと。



シゲちゃんを最後で私のジャニヲタ人生は終わりにしたいです。




つっていつかシゲちゃんよりもっと年下の子にハマってたら笑ってください(笑)




シゲちゃんのその先をみてみたいから、私はまだ当分ヲタクのままですね。




こんなにも大好きな人だから。