…って思ったらそのあと2回も流れたよ(笑)

さっき聴き逃したかと思えばしげちゃんによる隆平会告知CMそのあと2回流れてました。


NEWSの加藤シゲアキですぅー。
来週6月12日木曜日の文化放送レコメンは隆平会が番組をジャック。
…ということで隆平会メンバーの僕が生放送にお邪魔します〜!
ぜひぜひ聴いてください。
丸山くんよろしくおねがいします。
村上くん気を付けて行ってきてくださ〜い!

というわけで、ひなちゃん気を付けて行ってきてください*1!まるちゃん来週はシゲちゃんのことよろしくお願いします(ぺこり)

*1:ブラジル行くひなちゃんの代打でシゲちゃん呼ばれてるけどそのシゲちゃんのグループの子もブラジル行ってるっていう不思議な現象 笑