メイキング(ねたばれあり)

だーーーかーーーらーーーーー



シゲちゃん紐いじるとそこばっかに目が言っちゃうんだってばっ//////←


そんで後半勢いだけで喋ってるだろ*1(笑)




あと前にシゲちゃん暴露した慶ちゃんハヤシライス事件のくだりが入ってて嬉しい。


末っ子ちゃんたちにやいのやいのつっこまれるお兄ちゃん小山慶一郎(30)可愛いな。



そんで「あいつヤバイよ(笑)」って言うシゲちゃんの顔な、超楽しそうな顔な!

*1:まっすーにどんなフリがいい?って言われて「えっ?!」ってところのトーン低すぎて笑った。あと「ワールドクエストがあって!セブンカラーズがあって!ワンですから!」って意味不明な動きしてるところもまっすーも言ってたけど可愛かった