「シゲアキくんがでっかいマグロつれますように」←はい、ちゃんと祈ったよ

風の噂(というか先にRINGを読んだ人の話によれば…)で自担が「マグロを釣った」やら「今年も梅干しつけた」やらの情報がはいってきたので、自担プライベート満喫してるな。どれどれRINGみてくるかー。



って、軽い気持ちでJ−web開いたら、私死にました。






何、あの可愛さをぎゅぎゅぎゅって閉じ込めたような文章!!!!






RING読むまでは、また釣りかい!ってツッこんでやろうって思ってたのに(笑)


応援せざるを得ないじゃないか。






リアルタイムで近況知れるのは嬉しいですね。




マグロ釣り楽しんでおいで〜!