自分の顔のシール??

僕もねー、携帯のケースを、メンバーでいるときに携帯のケースの話になって…これはこうこうこうだよって小山と手越に言ってたのかな?小山と手越にこうこうこうなんだよって話して「おお、良いねーそのケース」ってふたりとも言ってて。で、次の日に…次の次の日かな?シゲが、なんかニヤニヤしながら自分の携帯をこうやって俺に見せてきたら、そのケース付けてて「あれ?(笑)」つって。「お前かぶってんじゃん!(笑)」みたいな。で、もう小山も手越も全然この前まったく乗ってきてなかったのに横でこうね、興味なさそうな感じでいたのにめっちゃ聞いてたんじゃん!(笑)みたいな感じになって。俺携帯のケースの真ん中にシールを貼ってるんだけどシゲはそのシールの感じもマネして自分の顔のシール貼ってて…真似してんなつって…ていうのもあったしねー。ふざけんなよーみたいなこと言ってたんですけど、結局僕もこのケースは人が使ってんのを見て「そのケースいいな」みたいな感じでこうこうこうこうで売ってるよって教えてもらって、「あーそうなんですか」つって。「マネしてもいいですかー?」みたいな、「いいよーいいよー」みたいな感じで…


え、じゃあいまシゲマスは携帯ケースおそろなの?(笑)


というか小山さん手越さんに話してるそばで聞いてて、そのとき興味ない感じなのに後日同じ携帯ケース買ってるシゲちゃん、なにそれ可愛すぎる(笑)


bayfmからお届けしている増田貴久のマスターヒッツ。今夜のマスターピースとしてお届けしたのはNEWSで「君がいた夏」でした。

この曲良い曲ですねー。ほんとに夏にぴったりの爽やかな優しいメロディの曲だなと思うんですけど…
まあね、あのAメロでねシゲの歌い出しからはじまって…

あ゛お゛い゛ふ゛ね゛がゆ゛く゛〜♪(いつもの力士風のやつ)

シゲが歌ってね。そのあと俺が透明な〜♪(←美声)って入るんですけどシゲから自分の歌割に代わるんですけどそこのシゲがねすっごいねーめっちゃいいなと思ってね、シゲのとこすごい良いよって、俺が「シゲ超良かったじゃん!」って俺が言ったら手越も同じときに「シゲあそこ超良かったね」みたいな話になっててシゲから自分のところに行く代わる感じ?っていうのもすごいお気に入りで好きだなって思ってよく聴いてるんですけど…

…ていうかこの曲増田さんかけた瞬間に絶対シゲのマネするだろうなって思ってましたよ!!!!!!!!(声を大にして言う)


シゲちゃんが以前「手越はよく“あそこのシゲ良かったよ!”って褒めてくれる」ってなんかで言ってるの読んだけど*1増田さんだって褒めてくれるのになぁー。やっぱり増田さんの愛って一方通行なんだなーって切なくなりました。。。(←完全にシゲアキフィルターかかった状態で言ってますすみません)


君がいた夏」に関しては月刊ソングスでも増田さんがシゲのパート良い!って話してましたね(http://d.hatena.ne.jp/GreenOrangeGreen/20140622/1403446081)。私もシゲマスのあの感じ好きです。




はっぴーばーすでーとぅーみー♪な増田さん28歳ハピバのマスヒツはシゲマス祭りで私の心がわっしょいわっしょいでした♡♡

*1:最近だとTVぴあ20129/26号より→「手越は優しいね。俺、結構最近NEWSで一番優しいの手越なんじゃないかなって思うな。気を遣ってんだよね、あいつはあいつできっと。言葉を選んでるし、傷つかないように言う。〜略〜みんなのことを好きで言ってるんだなっていうのをかんじるんだよね。いいなって思ったことはすぐ言うし、これはこうしてほしいていうときはすごく言葉を選んで遠まわしに言ったりとかする。その気持ちだけで十分分かるから、あぁ優しいな〜と思う。MC面白かったねとか、あのときのシゲいいねとかいってくるんだよ。一番言ってくれるんじゃないかな。ふとした瞬間とかに。」。ほかでもそんな話よくしてたと思う。