シゲちゃんハピバ❤❤

シゲちゃんーーーー!お誕生日おめでとう。


このブログでシゲちゃんのお誕生日お祝いするのはこれが2度目ですが、好きになってからちゃんとおめでとう言うのは実は3回目だったりします。


25歳のお誕生日はまだまだシゲちゃんに対して照れ照れで熱い想いを語るのが恥ずかしくって…ただツイッターで一言「おめでとう」って呟くのがやっとでした。


そして、みんながシゲちゃんハピバツイしてるのは微笑みながら幸せな気持ちでTL眺めていました。





いまじゃこんな毎日「シゲちゃん大好き!」ってデレデレしてるのにね(笑)




好きになってから今もずっと。そしてこれからも私はシゲちゃんのことが大好きです。




やっと見た目と年齢が追いつきつつありますかね。
大人の男になってくシゲちゃんをこれからも楽しみにしてます。



私も負けないように成長していかなきゃですね。




27歳シゲちゃんのたくさんの笑顔に会えますように。

少しの期間ですが…つかの間の同い年を私も楽しみたいと思います。