27歳と1日目のシゲちゃん

マグロ釣りの成果出てたね、しげちゃん。






















…確実に焼けてたよね(笑)


でもどうせ日焼けしてもすぐ白に戻るし(←これほんとうらやましすぎる!)、短髪で焼けたしげちゃんはやんちゃでいつもよりも若く感じたよ。



27歳と1日目のしげちゃんもめちゃめちゃかっこよかったです*1


love so sweetは私の大学時代の思い出の曲。何度もカラオケで歌ってフリも踊れるくらい大好きなこの曲をしげちゃんが歌ってくれたことが嬉しかったです。


個人的には冒頭でメインどころのエイエイエーじゃなくて櫻葉パートのウォウォウォッウォウォー*2のところだったのと、ラストのラーブーソースイートのところの反らし方最高に良かったです!!!!


あと、コラボはじまる前に隆平会のメンツがそろってたのが可愛かったです。
はじまるまでおしゃべりしてたのかな??


カウコンに比べて今回はしげちゃんの周りに知ってる人たくさんいてくれたから安心して見守れたよ(親心)


あ、でも代わりに後ろの方で手越さんが完全にぼっちだったけどね><うぅ




あと、それから、にゅすちゃんはじまる前にきゃりーぱみゅぱみゅと一緒ににんじゃりばんばん踊ってたの可愛かったです。



そのあとつけまつけるも踊るシゲマスきゃわわすぎた><♡





そして生放送でキラッキラアイドルしたあとはこちらも生のお仕事。wktkでしたね。



ゴリさんにお誕生日のお祝いでルアーもらってテンションあがっちゃってるの可愛かったです。「(色違いだけど)持ってる!」って言っちゃうとこまで含めて可愛かった(笑)

あと日よけの帽子(?)やらDVDやらを貰ったようです。(wktkHPより→http://www.nhk.or.jp/wktk-blog/700/192793.html


あれ?聞き間違いじゃなかったらいま「日焼けして怒られた」って言わなかった?

着実に尊敬する大野パイセンの後を歩いてますね^^





大物釣ったよという報告期待して待ってますねー!



…って、私好きな人漁師じゃないですよね?←そしてこのくだり前にもあったな(笑)

*1:そうそう、今日ブログのタイトル考えててあれ?なにこのデジャブ感って思ったら去年とかぶったよ→http://d.hatena.ne.jp/GreenOrangeGreen/20130712/137363892326歳と1日目のシゲちゃんも生放送のお仕事だったんですね。

*2:「俺らだってスイート歌いたいんだよ!」ラブソースイートってタイトルなのにスイートが歌えずウォウウォウいってる悲しき櫻葉パート。