私の中ではシゲって熱い男にうつってるんだけどなあー…あっ、好きなものに対してはね!

(NEWSでMステ出たとき、椎名林檎さんのバックのギターの方がシゲちゃん好きなエルレの生形さんだったけど気づかなかった件…)

握手してもらえばよかった…って(笑)
…ていうことを楽屋で言ってたら聞いてた手越が「ほんんとシゲってそういうとこで、ガンガン行かないよね!!」みたいな。「そういうところがシゲはダメだ!!」みたいな。いや、忘れてただけだって…!「いや!シゲは全然ダメ!!」って。「熱いところが無い!」って、最終的に攻められて、「シゲはいつ熱くなるの??」って言われて、釣りん時かなー?って言ったら「釣りなんかで熱くなってんじゃねーよ!!」みたいな。
コテンパンにダメージをうけてー…僕は、テレ東音楽祭、そうやって手越にコテンパンにされて、僕は『ONE』歌ってますから。船の上行ってますから。
散々ですよ…。

テレ東音楽番組の裏でそんなことあったのか・・・(爆笑)



そういや、出たばかりのMyojoでも


全然伝わってないようで・・・



いやいや、手越さんみたいなわかりやすい熱さはないかもしれないけど…シゲも充分熱いマインドの持ち主だと思うよ・・・・(汗)


これだけ趣味の話でうわぁーーーーって毎週毎週ラジオでしゃべれる人ですし、ね。