音楽のちからの裏側

ラブソースイートね。失恋ショコラティエ(打ち上げ)の時に歌う気満々で練習してたけどラブソースイート歌わなかったからここで歌ったみたいな感じに・・・(笑)なりましたけどね。さすがにフリつけは覚えてなかったんでこの機会に、いい機会だなあと思いました。
なんかすごい楽しかったよ。うん…。あーいう、なんっすかねー。まあまあ、リハーサルも含めるとね。関ジャニは一緒にリハーサルする機会がなくってね当日だけだったんですけど、まあ丸山くんといろいろ話したりしてて、この提供ベースみたいなときに丸山くんとしゃべってたら、なんか上田くんちょっと呼んできてみたいな感じになって、で、そこで3人で「いつ行くんっすか?」みたいな。「飲みに行きましょうよ」みたいな、ずーと言ってるから。で、KAT-TUNツアーやっとはじまって、逆にツアー始まるとスケジュール安定するから、なんとなく見える……って、言ったそばから関ジャニの丸山さんがもうやっぱりね!10周年だから忙しいつって。ええー?!つって。どうにかなるっすよねーみたいな。そろそろ実現しないと!みたいな。ずっとWUでラリーしててその日も丁度WU終わりだったから「今日も伝言板してきました!」みたいな(笑)感じで。普通に和気藹藹と話してて、提供でみんなうつるよーってときに俺もまあわりとあーいうとき僕は攻めないんだけど、だから後ろの方に居たりするんだけど丸山くんとかほら、ガンガン出るからさ。「ほらっ!しげちゃん!」みたいな感じになって。3人で前行こうみたいな感じになって。「ほらー!仲いいんでしょ?裕翔呼んできて!」みたいな感じになって…。あぁ…ちなみに裕翔とからメッセージ…誕生日のメールとかも来て、まあまあ可愛いヤツですよ、ほんとに。それで裕翔!「裕翔も行こうよ!」って言ってたら裕翔もほらドラマねー、水球たいへんそうだからさあ。いま裕翔も終わってからだねって。

やっぱスケジュールが合わないという…まあ喜びなんでしょうね。基本的には(笑)実現しない…(笑)
結局、隆平会も実現しないことが一番…フフフ(笑)全員にとってハッピーなんじゃねーかなと思いますけどねー。

まあーでもほんとにそのとき、なんつーかね。僕らも最近社交的だからさあ。フフフ(笑)ずーーと喋ってたりしたしね。あのー…そうそうそう、潤くんも飲みに行きましょうって誘ったんだけど皆さん忙しいですからねー…。でも、まあまあ非常に楽しかったです。


ラブソースイートは僕の前に岡田くんが居たんですけど岡田くんが「代わって!代わって…!」ってずっと僕に言ってて(笑)「いや先輩、前立ってください!」つって(笑)そんな話くらいですかね。ラブソースイートでした、話は…。

なんか楽しかったです。なんでかわかんないけどすごく楽しかったなあー。チャンカパーナも、ONEも含めて。またね、どっかの音楽番組出れたらいいなーと思いますけども。


というわけで、27歳になった加藤シゲアキも応援してください。


そういえば、打ち上げのためにラブソースイート練習してましたね(笑)


その甲斐あってか、ラブソー歌うシゲアキさん似合ってましたよ♡かっこよかったです♡




あとはじまる直前に隆平会が集まってたのも…、仲良しさんだなあーってニヤニヤうれしかったです♡♡
(同じ画面で手越さんがぼっちだったのが心痛かったですが・・・)(あと、慶ちゃんその時間ヤキモチ妬いてないかなーという無駄な心配も・・・)


それにしても隆平会で今もっとも暇なのってもしやシゲアキさんなのでry…ゴホゴホ


実現しないことがハッピーなんて言わずに、定期的に集まってください。おもに私が喜びます。



あと、シゲアキさんさらーと言い放ちましたが、潤くんの事も誘ったのですか??すごい成長ですね!!自担がちゃくちゃくと嵐メンを攻略していってる!!重ねてそちらの方も非常に非常に期待しております。そうですおもに私が喜びます。(2回目)


あと、ラブソーのときの岡田パイセンとのやりとり。なにそれ想像して悶えました♡パイセンもシゲアキさんも可愛いすぎる!!




音楽のちから、表面も非常においしゅー映像で溢れておりましたが、裏のエピソードも楽しくって2倍いやそれ以上楽しませてもらいました♡♡