(∵)最近ねー、小山がおネェっぽいの

T村さんに代わってにゅすについてくれてるマネージャーやまとちゃん。


お顔はヘイセイジャンプの伊野尾くんに似てる可愛い系なのだとか。



そんなやまとちゃんになぜかおネエっぽく接する小山さん。

(∵)俺が、“やまとォォー!!”とか言うと「(´-」-`)やまとちゃん怒らないでぇ><♡」みたいなコント、あれなに?!笑

(∵)おネエ役って一回やってみたいよねー。最近すげぇ楽しいんだろうなあーおネエ役って思って…。

(´-」-`)コヤシゲでおネエ役でやってみたいよね

(∵)アハハハ(笑)なんで??(笑)完全に出来てる設定になっちゃうだろ!!それ!!(笑)

(´-」-`)おネエで歌いてぇーわ、コヤシゲで…

(∵)ウハハハハ(笑)

(´-」-`)“もう♡歌うわよ♡”

(∵)“踏んづけてやるぅー!”ハハハハ(笑)

(´-」-`)これやりてぇーおもしれぇー(笑)


まじレスすると、おネエの恋愛対象は完全なる男だから、おネエ同士だったら出来てる設定にはならないんじゃ(ry…


そっかコヤシゲだったらそれはもう出来てる設定になるのか。ほぉほぉ。


「小山が風邪ひくならG素手で潰せる」に次ぐシゲさんの迷言出たと思う(笑)







いやー…、本当にやって欲しいなあ。コヤシゲでおネェソング*1(笑)

*1:ラジオ聞きつつ思ったんだけど、小山さんはまだリスナーへ向けての矢印見えるけど…シゲの矢印は完全に小山さん一直線だなーって。それも太い矢印でな!!正直リスナーの存在忘れて小山さんとの会話を楽しんでるだろ!!大好きだ!!笑笑笑