【拍手お返事】

いつも拍手ほんとうにありがとうございます。


感謝感謝です><



ではでは、以下はいただいたメッセのお返事です。






>カオリさんへ

丁寧なメッセありがとうございます。
なんだかお手紙をいただいた気持ちで嬉しいです。

私なんかの文章でそういってもらえるなんて…いやいやほんとにもったいないお言葉ありがとうございます(照)

おお!カオリさんもNEWSはマルシゲがきっかけなんですね。私と一緒だ(∵)人(´∀`)♡
なるほど!トーキョーライブ!ふふふwあのときかけつけたしげちゃん可愛かったですね。あとやすくんときのまるちゃんの粕汁差し入れもきゅんとしたなあー。
そうなんですよー!加藤シゲアキって奥深くって知れば知るほど面白い男なんです(笑)
ジャニーズで仲が良いのがグループでも謎が多いとされる大野さんとまるちゃんっていうのも興味そそりますよね。

そうそう。もっとグループを超えた共演もみてみたいですよね。

いえいえ、とんでもないです。長文めちゃめちゃ嬉しいです。またぜひお話きかせてくださいね。
マルシゲでもっと語り合いましょ♡♡

カオリさんも。残暑まだまだ厳しいですがお体に気を付けて。