シゲアキ先生にも観てもらいたいなあ・・・

まるちゃん、ドラマ主演おめでとうございます。


ぬ〜べ〜といえば、シゲアキ先生著書burn.の中でも出てきましたよね。

私もburn.にぬ〜べ〜の話が出てきたところでシゲちゃんってやっぱり同年代なんだなぁって感じていたので、まるちゃんが同じ気持ちで嬉しかったのを覚えています。ただ、このときはさすがに、まさかその実写化をまるちゃんが演じることになるなんて夢にも思ってなかったのですが・・・(笑)



私が小学生くらいのときに流行ったマンガ。


同年代のシゲちゃんもきっと馴染みがあるんじゃないでしょうか。…と勝手に思ってます(笑)



観てほしいなーって。


うん…。分かってる。その時間シゲちゃんは生放送のラジオだってことは・・・。



それはさておき、もちろん「未来シアター」へはご出演されますよね。なんなら24時間TVの番宣でシアター来てくれてもよかったんだからね。
(完全にマルシゲにはよくばりになっております。)