ペーター手越

まって、いつのまに手越さんこんな髪色になってんの?え?ピンク??(笑)


(´・ш・)夏だから!


いや、それ答えになってなーーい!(笑)



セントバーナード手越!わんわんかわいいー!



なぜ、本物のセントバーナード犬がいないのかというと、手越さんの格好をみてセントバーナード協会の方々が怒って帰っちゃったからなのだとか(笑)
そんなことあるの??(笑)



(´・ш・)俺だってアイドルなのに頑張ってやってるんだわ!


…ごもっともです。





(´・ш・)お〜けぇ〜!
(イケメン芸人ふう)




バルーンサッカーにハムスター。

失敗するたびにナレーションがイエーイ!イエイ!言ってるのがおもしろすぎた(笑)



何度も言うけどイッテQのいいところって手越さんを弄り倒すところ!アイドルだからって容赦しないところ愛してます!(笑)

ほんとうらやましいな、手越さんのおいしいところたくさん引き出してもらってると思います。




それから今回は名言がたくさん産まれましたね。

(´・ш・)ピーターハムスターでしょ?僕人間だものbyゆうや

(´・ш・)くちどうぶつえん!byゆうや





滝壺かっこよかったです!


まっ、たしかに最後のは地味だったけど。




羊呼んでも来ないくだり、シュールすぎて笑いました!(笑)

金髪手越×羊、可愛かったなぁ。



(´・ш・)オ〜ケェ〜♪
(イケメン芸人ふう)←腹いたいwちょいちょい挟まないでーww



失礼極まりないレポート!!(笑)



(´・ш・)あれでしょ?バスケやるひとモテるんでしょ?

(´・ш・)着こなすことだけは定評あるんですー



これ手越さんじゃなかったら確実に腹立つやつーー!!!(笑)

でも手越さんだったら可愛いとおもえちゃう不思議〜!!!




いやはや、バスケのやつさすがです!!かっこいいよ手越さん!!


あと、TLみてたら“これをシゲがやったら…??”っていったん自担に置き換えるシゲ担が愛おしかったです。


シゲちゃんだったら…笑えない笑えない。それバラエティじゃなくてドキュメンタリーなっちゃうから。ハンカチ用意しなきゃいけなくっちゃうパティーンだからっ!><←