本人も気付いちゃいましたか

しげちゃんのこと、いまだに大学生か!って錯覚しそうになること多々あったのだけど…、本人もその自分のテンションにとうとう気付いちゃったようですね(笑)




でもそんなしげちゃんが私は好きだから。



可能なかぎり、そのままでいてほしいです…。





あっ、まるちゃんのマグロ釣り*1ぐるナイ)見てたんですね!(うれしいな♡へへ♡)




釣りの話をリスナーさんにふってもらってあきらかに楽しそうにテンション高く話してるのがとっても可愛かったです。私も(しげちゃんのテンション上げたいからという理由で)釣りを勉強したいです!!!!(笑)



赤い公園の「サイダー」をかける繋がりでaikoの曲を大学生っぽいと表現したのが気になりました*2

*1:http://d.hatena.ne.jp/GreenOrangeGreen/20140808/1407455602

*2:個人的に私が9月に地元のaikoのライブに行く予定があるからという理由。いま丁度聞いてて絶賛aikoモードできゅんきゅんしてます。