シゲ担的3誌感想

ひさしぶりに3誌の感想をガッツリと。

○POTATO
・「よく考えてみたら、今自分がやらせてもらってる仕事も魔法使いに近いのかもしれないね。ステージに立ってるときは、自分の体からキラッキラのラメが降ってる、みたいな(笑)。そんな存在になって、見にきてくれたみんなを笑顔にしたいっていう思いがあるから。公演が終わった後とかに「このライブがあったから、また一年頑張れる」って言ってもらえるとすごくうれしい。それはコンサートだけじゃなく、どんな仕事においても言えることだけど。“センター・オブ・ワンダー”っていうのかな。そういう感動を与えられる存在になるために、これからも日々鍛錬していきたいと思うよ。」自担にとっての思い描くアイドルが、王道中の王道で嬉しいな、と。早くそんなキラッキラなアイドル活動してる自担にあいたいです><

WiNK UP
・アルバイトするならどんな仕事がいい?
→しげ「海の家でソフトクリームを売る。くるくるやりたい!それで、お客さんに“ゴーグルもありますか〜?”って言われたい(笑)」ソフトクリームくるくるは可愛いけど、ゴーグルのくだりは、ま、マニアックすぎる…。
・接客のバイト中、お客さんの中に好みのタイプの女の子を発見!どうする?
→まっすー「常連にする(笑)」さすがです…。
→しげ「サービスする。“ゴーグルもあるよ!”って(笑)」ゴーグルもういいよ(笑)

○duet
・自分は恋愛体質じゃないというしげあきさん。
・“最近小山に「野球観戦に連れて行け」って言ってるの。日本人って野球がすごく好きじゃない?なんでそんなに好きなのか知りたい”っていう理由がとってもしげあきさんらしすぎる。


日テレさんよろしくお願いします。今度土曜9時で主役する丸山隆平くんのお友達です。どんな役でも構いません。宜しくお願い致します*1(ふかぶか)
・「野球見にいこう」って自分から小山さんを誘っておきながら小山さんが「巨人対阪神戦は?」って言ったら「最初に巨人阪神戦はどうかな〜」ってめんどくさい返しをするしげあきさん。
・昨日ソーメンのネギを切ってて指をきっちゃったしげあきさん。


今月の3誌の中でだとPOTATOのアイドルについて語ってたのが興味深かったな。アイドルを客観的にみてて。
こういう人だから応援していきたいと思うんだろうなあ…。


あと、小山さんとの野球観戦、感想楽しみにしてます♡♡

*1:しげあきさんがぬ〜べ〜楽しみにしてくれてるようで嬉しいです。しかもまるちゃんのことを“友だちの”丸山隆平くんって言ってくれてたのがマルシゲ担として反応せざるを得なかったです。