vol.1001/KちゃんNEWSゲストにてごちゃん

あらためてNEWSちゃん結成日おめでとうございました。


そういえば、NEWSちゃんは記念日がたくさんでしたね。(正直すべては覚えきれてないよ…苦笑)



中でも私はチャンカパーナ発売日とNEWS結成日がなんだか体に染みついているようです。




それにしても本人たちはやる気なのに、ね…っ。




いわゆる大人の事情というやつですか。。。(ため息…)




今年中にシングル出してアルバム出してー…良きところでツアーしたいっていう意思が本人の口から聞けて安心したよ。

ファンの気持ちとNEWSの気持ちは同じなのにね。難しいことなのかな。




トーキョーライブ、手越さん自分で行くって言ったんだから絶対来なさいよっ!(笑)←

(事務所の人にぐんってやられるに笑ったww)



あと手越さん肋骨怪我してるの??コルセット??どうしたのー??

笑ったり大きな声出すと痛い手越さん><


そんなこんなで本日のKちゃんNEWSはいつもより少しおとなしめの手越さんでした。
(テンションはいつも通りだったけどね^^)