ツイてる!おいしさ!

ハッピーターーーン♪




というわけで買ってきました。

初めて“テゴマス執事”表記入りのやつにはじめて巡り会えました。


店ではこれ1つしか見つけられなかったなあ。


でもふと隣りをみたら“テゴマス”表記のハッピータンを2つ抱えてる女性がいました(笑)
あの方もNEWS担さんだったのかな??




CMも見ましたよ。

テゴマスらしいファンシーな可愛いCMでした。



メイキングも可愛かったなあー。(→http://www.happyturn.com/tvcm/

「何をおっしゃるんですか?!」っていう手越さんの過剰な演技も、「ツイてる!おいしさ!ハッピーターン!」「亀田のあられ〜♪おせんべ〜♪」のさすが美声できれいなハーモニー奏でるテゴマスもとっても素敵でした。