バーター待ってます

日テレ番組対抗にNEWS4人で出演することが発表されてましたね。ここ最近の番組対抗はいつも慶ちゃんと手越さんだけだったからうれしい!

しかもまるちゃんも出演されるとのことで好きな人がたくさんみれるようでうれしいです。



そんなまるちゃんとシゲアキさんですが・・・


なんとプライベートで共通の友人と共に諏訪大社に行ったそうです。

まるちゃん忙しそうなのによくそんな時間あったなぁー。



まるちゃんは歩いてて「丸山」という苗字を見つけては『丸山!』って叫んだり、でっかい葉っぱを見つけたら結構長尺でトトロのモノマネをやったり。坂だから喋るとしんどいはずなのにずーっとそんな調子で喋りつづけてたそうです。


そんなまるちゃんのことをシゲアキさんは「丸山くん本当少年だなー」とか「ほんとこの人(丸山くん)謎だなぁ」などと言ってました。



おそらくエイトメンバーやエイターさんにはお馴染みのこともシゲアキさんの目には新鮮にうつるのでしょう(笑)


長野ではシゲアキさんは寒天を買って帰り、まるちゃんはなぜか韓国のりを買って帰ったのだとか。


韓国のりをうまるちゃんにコンビニでも売ってるのに?みたいなことを言うと「そういう気分だから」という答えが返ってきたそうです。



シゲアキさんはきっとそういうところ不思議に思うんだろうな。




この話はいずれガルフレでも語られる予定のようで・・・、楽しみに待ちましょう。





さてさて、今月のガルフレは…一昨年作った浴衣で夏の思い出を語ってます。


さすがテレビっ子シゲアキ。いまもかかさず「夜ふかし」見てるのですね。


(シゲアキさんのお誕生日をお祝いした話。)
丸山「俺が行ってみたい店やったから、せっかくやしシゲちゃんといっしょにと思って」

(誕生日プレゼントは万年筆だった。)
丸山「実際、左利きの人にとって万年筆って、手にインクがつきやすいから便利ではないねん。でも、浮世絵デザインのを見つけたら、どうしてもシゲちゃんにあげたくなって」


恋人に言ってる台詞にしか聞こえない…(笑)

「浮世絵」見て、「(´∀`)シゲちゃんにあげたい♡」って思うところがまるちゃんのシゲちゃん好きが溢れ出ちゃってます。



加藤「“加藤シゲアキ”って書いて、それを写真に撮って送らせてもらったんですよね」

丸山「あれ、ちょっとうれしかった♥しかも、また字がカッコイイからさー!好っきやなーって」


やりとりがほんんんと可愛い><*


シゲ宅でお風呂借りてそのままお泊りしちゃってるまるちゃん。

“照明の傘にメモ書き”ってそれは例の手越さんが落書きしたアレですか?(笑)


“それ以上書いたら、あやしい関係やろ”…
マルシゲの関係がたまにわからない時がある・・・(笑)


というかシゲアキには小山さんというお相手が><(コヤシゲフィルターが邪魔をする)

加藤「…何時に寝てるんですか?」

丸山「えーっとね、夜は10時とか11時〜(略)〜」

加藤「へぇー。それ、うらやましいな。俺、今日朝7時まで起きてましたよ」

丸山「そうなん?さみしかったんか?

加藤「ちがうちがう(笑)」

全力で否定するシゲアキさんワロタ(笑)



シゲアキさん、結構いろんな雑誌で出たい出たい!アピールしてるので日テレさんぜひともご検討よろしくお願いします。

主演の丸山隆平くんの一番の仲の良いジャニーズアイドルです。




それにしてもシゲアキさん、せっかく主演のまるちゃんが「小豆洗い」を提案してくれてるのに「シュッとしたやつがいい」って注文つけてきてる・・・(笑)

ちなみに原作でも描かれてるけど、妖怪小豆洗いはとても心優しい妖怪ですからね!