【拍手お返事】

毎日拍手ありがとうございます。

とても励みになってます!!







ではでは遅くなっちゃいましたが、頂いたメッセのお返事です。






>9月10日にメッセをくださったクラゲさんへ

はじめまして(でいいのかな?笑)そしてお返事遅くなってしまって、すみません!!
メッセありがとうございます!!うれしいです!!

あっ、ちなみにあれから結局袋とじはあけずにそのままにしてありますよ!(笑)←いらない情報w

そうなんですね!いまやSPA!と言えば見出しに「愛人」とか「○○万円稼ぐ方法」みたいな言葉が踊ってて、女性が買うには躊躇しちゃいそうな感じですよね。まあ私はぜんぜん気にせず買っちゃってますが(笑)
コンビニでもアダルト系の並びにあったりして・・・おおぅって。そんな雑誌に自担が連載していることに驚かされたりします(笑)
私も以前樋口さんが『ピンクとグレー』について書いてくださった時に買いました。私がSPA!を買ったのはその時がはじめてでした。
でも私もたしかそのときは樋口さんのところしか読んでないかも…。

アンドレス」読んだけどまだうまく自分の中で消化出来ずにいたりします。もうすこししっかり読み込みたいなぁ。クラゲさんの感想もぜひ聞かせてくださいね。

“ブログがアップされるのを心待ちにしている”と!なんて嬉しすぎることを!!!!ありがとうございます!!!!
ただただ、シゲちゃんへの愛をどこかに吐き出したくてひっそりはじめたこのブログが巡り巡って、誰かがそっと拾ってくださってることを知れただけでも、とても救われました。ありがとうございます。


クラゲさんは『灰色のカナリア』見に行かれたんですね。なるほど、そうなんですね。
まっすー好きな人のファン層が幅広いからなのかな。
ほんとそうだと思います。ファンにどう思われるかを考えて発言するまっすーがわざわざ言ってくれたんだから、まっすーが悲しい気持ちになることがないように千秋楽まで無事感想してほしいですよね。


せっかく長文で頂いたのにお返事おそくなって申し訳ないです。
またぜひぜひお話聞かせてくださいね♪まってます♪