人は強いものよ そして儚いもの…

シゲアキさんが女性に歌ってほしい曲がCoccoの「飛魚が虹越えてくやつ」って言ってて笑ってしまいました。
うん、言いたいことは分かる(笑)


私も好きだよ。「強く儚い者たち」*1


同年代の男性でCoccoが良いっていえるのは私の中でかなりポイント高いです。





皆既日食皆既月食にとくに食いつくわけでもないシゲアキさん。

でも父親から突然『これ要る?』というメールが来て、望遠鏡の画像が添付されていたそうです。

シゲ父によると、ゴルフコンペで当たったものだとか。



それに対してシゲアキさんは「若干興味あるからくれ」って返したそうです。



シゲ父とシゲアキさんのやりとり可愛いなあ。
親子でそういうメールするのね^^(ほっこり)

*1:ちなみにCoccoの曲だと私は『Raining』も好きです。