(∵)だってアイツは今(ピーーーーーーーーーー)

先週は手越さんにマンション名を暴露されたシゲアキさん。

そこで今週はシゲアキさんが反撃を…!!



最近のKちゃんNEWSすぐピー音入りますね(笑)



シゲアキさんは手越さんの何を言ったのか気になります!



それにしても手越さんに2〜3ヶ月会ってないっていうのは寂しいね。
雑誌の取材とかでも会ってないのかしら・・・


これじゃあドル誌卒業しちゃったらそれこそメンバーと半年会ってないとか言い出しかねな(ry



「まっすーの舞台見に行った」っていうのをあくびしながら言い放つシゲアキさん…。こらこら。失礼だよ!
これ、だれかまっすーに告げ口してあげて!←


コヤシゲ野球デート、結局行けてなかったんだね…
シゲアキさん楽しみにしてたのに(泣)

いつか叶いますように。


あ、そうそう、慶ちゃんの思惑どおり『バジル加藤』がトレンド入りしてましたよ。

記念にスクショしましたっ!!