ボンビーガール/エリ山ンギ一郎さんとエリ藤ンギアキさん

〇「手越のことで頭いっぱいです」

ボンビーガール。


VTRで出てきたお嬢さんが手越くんのファンだと知ったシゲアキさん。



私はそんなシゲちゃんのことで頭いっぱいだったけどね。

小窓でも細かくリアクションしてて、いろんな表情のシゲアキさんが見れました♡♡




〇「小山、エリンギすきじゃなかった?」 

KちゃんNEWS。

鍋の話で盛り上がるコヤシゲ。


いまこれ、ラジオやってるんだよ。楽屋じゃないんだから、ね!ね!



完全にふたりっきりの世界で、リスナーは置いてけぼりくらってましたけど…。


それはそれは。
ふたりの会話を盗み聞きさせてもらってるような気分でした♡♡



テンションあがっちゃって熱くなるシゲちゃんも可愛かったー♡♡