フラゲ完了っ♪

自担かっこよすぎてツラい…♡




MV見てるけど、これKAGUYA姫を想う歌だって思ってたけど、手越さんのお姫様感たるや・・・あなたこそKAGUYA姫なんじゃ・・・・


ちょいちょい誘ってるような小悪魔な表情は完全に悪女だよ><

MVラストは舌なめずりしてたし・・・・

おそろしやー…


ニナミカさんとお仕事してみたかったという手越さん。
ファンも待ってましたよ、このコラボ!!



手越さんとニナミカさんの世界感似合いすぎてるでしょ!!!

というかNEWSちゃんとニナミカさんの相性バツグンなことが今回のMVで立証されたので、次のM-girlにもこの子達起用してみてはいかがですか?ニナミカさん!


メイキングはコヤテゴちゃんがイッチャイチャしてた気がする!


手越さんがコメントしてる後ろでニヤニヤしてる小山さん、の前のシゲアキさん超イケメン!

そんでカットインしながら、番傘おっことすシゲアキさん。握りが甘いって(笑)
筆圧も弱いしなんなのこの子は!愛おしいわ!←


WSでも取り上げられてた増田さんの後ろを手越さんシゲアキさん小山さんの順でぴょこぴょこ出るところほんと可愛い(笑)

増田さんメインなのにカメラにウインクしちゃう手越さん、さすがだわ…


あ、ほんとに裏で妖怪ウォッチやってるし!(笑)


手越「これでさぁ、俺がね例えばガソリン切れて静かになったらー、けっこうマジで寂しがんのよ。そういうとこあんの、彼はねー」

なんだこの手越さん、めっちゃ小山さんの彼氏づらしてるんですけど。(と私の中のシゲアキが言ってます←おい)


手越「好きでしょ?俺のこと。マジでマジで。好きだろ」

小山「・・・好き。ハハ(照)」

加藤「なんだよこいつら…(笑)」


もう、間に挟まれてるシゲアキさんの気持ちも考えてください!!←


小山「一番下と一番上は仲良くなるからね。歳的には」


このときのシゲアキさんの渋い顔可愛すぎる。


手越さんのウインクを習って「俺もウインクしようかな」ってシゲアキさんウインクしてるのなんかぎこちなくて可愛い。

そのあと増田さんウインクしてるの笑ってるシゲアキさんジュニアの時みたいな顔で笑ってた!

思うんだけどシゲアキ先生年々若くなってるね。

「間違えたでしょ!」って増田さんに指摘された時の顔もジュニア時代っぽい顔で笑ってたなあ。可愛い。



自分でどこでウインクしたかわかってない手越さん、さすがとしか言えない。
狙ってないんだよね。あれが自然なのはもはや天才だと思う。

さすが天性のアイドル!!


ソロカットは、シゲアキさんがお花を女の子のように優しくなでるシーンがエロくて好きです。

加藤「手越さんの…、さっきソロのリップ?参考に見させてもらったんですが、参考にしようと思ったんですけどー…参考にはなりませんねぇー。方向性の違いです!!」

方向性の違いなんだ(笑)

いや、シゲアキさんはいつものシゲアキさんでいいし、手越さんのは手越さんしかできないと思うよ(笑)

加藤「まさかね、紐をねこうねぶるっていうね」

手越「あれ見たの?見んなよおー」

ここの2人の会話、メンバーというより同い年色が強い気がした。テゴシゲ可愛い!!


めっちゃ振り返る手越さんの真似をするシゲアキさん、わろた(笑)
てか、めっちゃ手越さんのやつ見て覚えてるのね。


番傘壊しちゃうシゲアキさん。
残念な自担愛おしいわあ。


あと、思い出したようにまた手越さんのやつ(今度は胸のワサワサを触ってたこと)いじるシゲアキさん可愛い。テゴシゲ仲良しさんだなあー。


濡れたシゲアキさんエッロエロい!!!!

時として、裸よりも濡れたシャツの方がエロいってことがあるんだなーというのを自担で体感いたしました。ごちそうさまでした。

加藤「やりきった。持ち前のエロスを全部使い切ったよ。ノーエロだよ、ストックが(笑)」

なんか今年1の名言出た気がする!(今年はじまったばかりだけども)

エロス使い切っただけあってMVのシゲアキさんエロス全開ですね。

ドキドキしちゃいます。



というわけでDVD見るだけで今日終わりそうだなー。

歌の感想はまた後で。