行列のできるコヤシゲ相談所

大好きなひとの隣で大好きなひとのリアクションをおかずに美味しいものを食べる。

シゲアキさん、これは実にめちゃめちゃ楽しいお仕事でしたね!(にっこり)



なんだか常に寄り添うコヤシゲちゃん。

ふたり近いよ♡距離が♡


右利きの小山さんが左にいて、左利きのシゲアキさんが右に立っちゃうと利き手ぶつかっちゃいそうだよ。可愛いね。



それにしても左利きフェチの私としては左手でお箸持ってごはんモグモグしてるシゲアキさん。存分に堪能させていただきました♡
ごちそうさまです♡


豆大福食べれなくて豆大福そっと触るシゲアキさん…。
豆大福羨ましいなあ。私もソフトに触られたい。(違


とにかくコヤシゲちゃんがラブラブリア充っぷりをここでも発揮してくれました♡♡

うん、ふたりが幸せなら、私も幸せだよ・*:.。. .。.:*・♡