福岡DAYS

blogをさぼってるあいだに新曲発表されたり、1万字が出たりいろいろNEWS界隈お祭りはじまってましたね。またそのあたりはゆっくり書きたいな・・・


そんな中で私もツアー行ってきました、福岡っっっ!!


ひっさびさのライブ、楽しかったーーーー!!!!

1部は席がステージ近くて自担そういえばイケメンだったんだという衝撃を受け、とにかく目が離せなかったです。

2部はスタンドですが中央辺りで、ステージ全体がみれて、レーザー光線がとても綺麗でした。




私的なツボは
[1部]
・某衣装の上服がつねに脱げかけ状態だったしげちゃん。(脱ぎかけで服が腕のあたりで止まってる状態←わっかるかなこれ)でも次の曲に行くから服を着なきゃなーって感じで上服を着ようとしたら後ろのバーにひっかかちゃって、あれ?あれ?あれ?って戸惑ってた。
・現地の方言を真似て挨拶するしげちゃん。
・ディズニーランドに手越が行ったことを 知 り 合 い に聞いて知ってるというしげちゃん。(ツ●ッター見てる?!?!)
・しげちゃんの映画公開が来年1月って話で増田さんが「そのとき俺は29だな」って言ったけど、心の中で増田さん奇遇ですね><私もそのとき29歳ですよって思った。
・小山さんがもしかしたらKAT-TUNだったかもしれない話で画面に写ってるしげちゃんがどこか寂しそうな目をしてた(笑)
・マイクを通してないところでテゴシゲがひそひそ話してふたりだけで笑い合ってたのが激きゃわだった♡♡
・チェックのパッチワークっぽいヒラヒラするスカートっぽい衣装がめっちゃ好み!!!!
・某曲終わりにコヤシゲハイタッチ、シゲマス抱き合う。

[2部]
・ディズニーランドで「手越祐也」って名乗っちゃう手越さん無敵すぎる!!!!
・手越さんにとってはブラジャーは秘密の花園を隠すもの。
・自意識と戦っちゃって遊園地ではしゃげないだりできないしげちゃんはとっても私がだいすきなしげちゃん!!!!!!!
・グッズのスリッパの説明で、手越祐也は変態。



はぁ、2015年のしげちゃんも可愛い生き物で、私の中の好きをまたまた更新しちゃった日になりました。幸せだ。