6月になりました。本日は加藤シゲアキ初の短編小説発売日です

6月になりましたね。
今月は小説発売に、新曲発売。賑やかな日々になりそうですね。

先月はブログサボりがちだったから、今月は精力的に更新できたらいいなと思ってます。


さてさて本日、「傘を持たない蟻たちは」発売日とあって、朝からしげちゃんいろいろメディア露出してますね。


私も絶賛傘蟻読んでる最中です。

普段は本をさらっと読んじゃうクセがある私ですが、シゲアキ先生の作品だけは一文字一文字丁寧に読みこみたいといつも思ってます。



しげちゃんに恋して今年で3年目。
その間、どんどん成長していくしげちゃんの姿を見ていて、私はなにひとつ変わってないなあと正直しょんぼりしちゃいます。

すごいなあ。

同世代、年下の人が頑張ってる姿はやっぱり刺激になりますね。



うん、私も頑張ろう…。