可愛い後輩裕翔くん

あらためまして「傘をもたない蟻たちは」発売おめでとうございますー!(パチパチパチパチ)


翔くんとの対談本当に良かったですね。

シゲアキさんが若い頃からずっと尊敬する先輩に名前をあげていた翔くん。
それを知っていたからなおさら嬉しかったです。

オンエアは数分でしたが、対談は1時間近くあったそうで。


放送されなかった部分のお話、裏話をまたラジオや雑誌などで聞かせてもらえたらなーと思ってます。



そして「Myojo」取材あとでは丸山さんと焼肉♡♡

丸山さんは傘蟻読んだかなあ??(ってそればっかり気にしてるね、私。だって早くまるちゃんの感想聞きたいんだも〜ん!笑)


そのとき、なんと裕翔くんから「かっこいいー!」とテレビ画面の(ZERO対談のってことだよね?)画像付きメールが届いたそうです。



なんて可愛い後輩ちゃんなのー♡♡お姉さんキュンキュンしちゃうしっ♡♡



(∵)ジャニーズって最高だな笑 ←ファンの気持ち超代弁してくれてる!笑笑笑


「あっどうも はじめまして旅」は関東ローカルでしたっけ。
とりあえずイケナイ方法魔法の箱でみさせていただこうとおもっております。←


冒頭から「ちっす」連発してて、ちゃれーなと思ってたんだけどもこの宣伝も兼ねてだったのですね。




そしてチュムチュム。

語尾にチュムつかうシゲアキさん、はぁーわかってるけど可愛いな/////



フェルメール真珠の耳飾りの少女」といえば図書カード10000円に描かれてる絵柄のやつですね(元書店員より)


真珠の耳飾りの少女ことチュムチュムシゲアキさん、音楽番組やMVも楽しみにしてますっ♡♡