6/4丸の大切な日

連日、まるちゃん読んだかな?まるちゃんの感想聞きたいな?ってしつこいくらいわくわくしてた私ですが、どうやらまるちゃんはお仕事が忙しくってまだ傘蟻読めてないようですね。(※J-web6/4「丸の大切な日」参照)

なのに自身webでの連載ページでまたまたシゲアキ先生の本を宣伝してくださってるううううう(泣)



…ありがとうね。


こんな瞬間、まるちゃんのこと好きになって良かったなって心から思うのです。



短編なんだから空き時間にサクっと…じゃなくて、“ユックリ腰を据えて向き合いたいから”と時間をとって読んでくれようとしているまるちゃん。

さすがシゲアキファンを公言してるだけありますね。

同じファンとしてその気持ちわかります!
シゲアキ先生の新作は何かの片手間に読むのはもったいないですよね。落ち着いて一字一字丁寧に読みたいと思っちゃいます。


レコメンとか雑誌とかで「読んだよー」の報告楽しみにしてます。

あの作品、この作品を読んだまるちゃんはどう思うのかなあ?なんて想像だけでドキドキ。友達のしげちゃんがあんな性描写を書いたなんて/////はあああん、まるちゃんびっくりしちゃうかな??////(照)


ちなみにまるちゃんは今、中村文則さんの作品にハマってるよう。
何の作品だろう??それも気になっちゃいます。