朝井さん、本当にありがとうございます〜!!!!

なにげなくいつものように朝井リョウ加藤千恵オールナイトニッポン0聴いてたんですが…


そう聴いてたんですが…





そこで、朝井さんが加藤シゲアキさんの話をしてくれたああああああ!!!!泣泣泣



うわああああああああああああああ((((((震


対談をしたことで加藤シゲアキさんファンに感謝されたことを、「こちらこそありがとうございます」って伝えたかったとのこと(泣)(泣)(泣)

(いやだってねー、ジャニーズと関わるとか、ってねっ、ジャニーズファンの人ってめんどくさい人多いからって朝井さん嫌かなーってちょっぴり思ってて…うん、だから触れてくれないんじゃないかって思ってたのだよ。…だからなおさら嬉しかったよ泣)

わああーーーーん。朝井さん好き!!!!


ラジオ内でも「傘蟻」の宣伝をしてくださっていました。本当にありがとうございます><*1



そこで朝井さんが20代男性作家の枠がいま埋まってないとおっしゃってて。
なるほど、たしかになあと思いました。

朝井さんはシゲアキさんとは初対面だったそうですが、シゲファンからシゲアキさんがラジオで映画の話等をしてたことを知ってくださってたり、
「熱い方」だとか「反骨精神を持った方」だとか、同年代の作家さんとしてシゲアキさんのことを話してくださり、


そして最後にはなんと「チャンカパーナ」を流してくださいました(泣)(泣)(泣)


大好きなラジオで大好きな人の名前が聞けて、そして大好きな曲が流れる。

嬉しすぎて、鼻血でるかと思いました。本気で。

*1:朝井リョウさんの「武道館」も素敵な作品だったので、みなさんぜひ〜!