Whiteコン広島公演、東京公演

どうせレポは散々回ってると思うので、私的萌えポイントです。


NEWSツアーお疲れさまでした。

いま、帰りの電車でこれを書いてます。

とりあえず忘れないうちに、書き忘れた広島2日目の記憶から…
・一番の思い出はハッピーターンおしゃぶりする増田さん。とにかくエロかった。ひたすらエロかった!!!!!←1週間後たった今でもすぐ盛り上がれるシゲ担
・フェチの話をするNEWSちゃん。シゲアキさんは安定のうなじフェチ。「手越が言える範囲の基準で言う(ニュアンス)」といった前振りで話し出す小山さん…いやいや、それは言えない範囲のフェチがあるってことですか??手越さんは関係ないです、私はあなたの本当のフェチを知りたいのです(必死か)
・シゲアキさんは全体的に歌に力が入りきってて、全力でこの人アイドルしてるなあと思いました。ファンに真っ直ぐに向き合ってくれてるなあといつも思います。あと、シゲアキさんは指の指の先まで美しいなあーと芸術作品を見てるような感じで見てました。
・今まではシゲアキ先生が少しずつ社交的になっていってて、手越さんが寂しい顔してたけど、今回手越さんがジュニアの子とアドレス交換してる話をしてて、手越さんと同じ人見知り仲間のシゲアキさんの反応が気になるところ・・・
・「広島出身」だけど、4才までしかいなくて、広島の記憶がなくて「広島出身」で話を広げられないから、という理由でプロフィール欄「大阪出身」としてるシゲアキさん。

東京1日目。
ロッコ(?)ぽいのに乗ろうとしていたしげあきさんが階段登ってる途中で動かされてつまずきかけてたのを一緒に入ってたざんねんシゲ担の友達としげちゃーーーーーーんってきゅんきゅんしちゃいました。(残念といえば…シゲ部さっき聴いてたんだけど、シゲアキさんの親指の血豆って車で挟んだからだったのですねwドジっこしげちゃん可愛いです←これについてはじっくりブログで文字お越ししたいなあ、星野源さんも流れたことだし)
・チュムチュム初見。チュムチュムにゅすちゃんお着替えで登場する前にでてくる某ミ○ュラン似のあの子(ポコポンペコーリャのときに出てくるキャラクター)がもったいぶって寝ころんだり大きくなったりするのが可愛かったです。
・チュムチュムは正直期待してなかったんですが(おいっ!笑)めちゃめちゃよかったです。最近作家モードなシゲアキさんをずっと見てたからよけいに。チュムチュムの可愛いふりするシゲアキさんそのギャップにやられちゃいました。

東京2日目。
・このツアーで初、バタフライでブンブンする増田さんゾーンのお席でした。いつも増田さんが誘導されてペンラブンブンしてるのうらやましいなって思ってたので、増田さん指揮の元、いっしょにブンブンできたのが増田さんに操られてるような感覚で非常に興奮し楽しかったです(いやそんな曲ではないのだが・・・)
・White Lovestoryで隣の増田さんにもたれかかるシゲアキさん。今回シゲマスの可愛いのいっぱいあったかも。とくにシゲアキさんが甘えたな感じしました。
・自分発信で「子猫ちゃ〓ん」って言ったり、なげチューちゅっちゅするのは平気なのに、ほかの人にやれって言われてやるのは照れちゃう手越さんが可愛いすぎる。自分のタイミングがあるのですね。
・ソファ役をするために、四つん這いにさせられ、上にのられるシゲアキさん。そのドタバタ劇終了後、なんともいえない表情をしてるシゲアキさんが可愛すぎました。まるで事後の顔(やめなさい…



そんな感じでふわっふわな気持ちで今愛媛に帰ってるわけですが・・・・





えっっ??


ええっっっ????



ちょっと待って…!!!!



Jweb見たんだけども、、、






まるちゃんと、翔ちゃんNEWSコン来てたのですかああああああああああああああ?!?!?!?!(※丸山隆平「大切な日」と櫻井翔「オトノハ」参照)

なんと一緒の景色を見てたんですね!!!!


まるちゃん自分で加藤シゲアキ担だと名乗ってるし(笑)

そっかあ、まるちゃんは私と同担だったんですね^^(公式発表済)



そして相変わらずまるちゃんはてごにゃの顔がタイプ、と(笑)

そして握手とハグしてもらったそうだけど、手越さんとまるちゃんがどんな絡み方するのか、いまだに想像つかないです(笑)


私は美恋コンを見たとき、いつかまるちゃんにもこのしげちゃんの精一杯の頑張りを見てほしいなって思ってたんです。勝手ながら。
あなたの友達のシゲアキくんはこんなにもたくさんの人を幸せにしてるんだよ、彼めちゃめちゃがんばってたよって。

今回のツアーでシゲアキさんのかっこいい姿を丸山さんがたくさん体感したんだなあって思うと感激で胸熱です。


そして、翔さん。
NEWSちゃんたちは嵐に憧れてるところがあるので、オトノハの文章ぐっときちゃいました。

というか、櫻井翔をメールで呼び出す増田貴久すげえ・・・(シゲ担だから勝手にシゲ目線で)


うれしいですね。
先輩にそういってもらえるの。



個人的に、まず東京という都市に降り立ったのが今回人生2度目ましてで、ましてや東京ドームという場所に来たのはこのNEWSコンが初めてでした。(やだっ…にゅすちゃんに私の初めて奪われちゃった/////)

増田さんがずっと憧れだと言い続けていた場所(本音を言えば、10周年で来たかったけども 笑)
一緒に過ごせて最高に幸せでした。

また今回はじめましての出会いがたくさんあり、そういった縁を感じた年でもありました。

本当にみんなありがとうね。
私は幸せです。


手越さんがオーラスの挨拶で、今回ツアーが始まる前に心が折れる出来事があったお話をされてました。
アイドルってすごい職業だなって思いました。いつも元気で愛をたくさん与えてくれる彼らはスーパーアイドルだけどやっぱり生身の人間なんだと当たり前のことを感じました。

NEWSみんなが与えてくれた愛をたくさん受けて、これからも4人が笑ってくれるように私もできることたくさんしてあげたいなと思いました。


ずっとずっと応援させてくださいね。

これからも宜しくお願いします。