エスコート演出

小山さんソロからのシゲアキさんエスコート演出。

最初みたとき、やられた><なにそれ、神がかってる><



って最高に感動したんだけど…




シゲアキさんがそうしたいって思ってやったことだったんですね。


あそこ本当に天才だとおもったよ♡



小山さんをエスコートしたあとモニターにバッとうつるシゲアキさんに毎度毎度キュンキュンしっぱなしでした♡

なんなら、見る前にそのネタバレ先に踏んでしまって知ってたはずなのに、見た瞬間ふつうにわすれててギャーーーーーーーって叫んじゃったからね/////


あと、BYAKUYAで髪型を変えてたことについて。

BYAKUYAの世界観には通常の髪型だと大人しすぎるから試しに大阪でやってみたそうな。

あれも本当正解だったよ!!!!

(きっと大阪終わりはtwitterエゴサしたんでしょ??笑)



シゲアキさんが自分がどう見えるのかを冷静に考えてて、いちばん良い見せ方を常に考えてるのがさすがだと思ったし、最高のものを届けようとするその気持ちがなにより嬉しかったです。


もちろんシゲ担だから贔屓目にみちゃうけど、今回もライブでシゲソロがいちばん好きでした!もちろんどの演出も素晴らしかったのは言うまでもありませんが。



あと、個人的に黒髪の自分が好きだというシゲアキさんのことも好きだなあと思いました。
なんだか大人になったってことかなーなんて勝手に解釈して。