NEWSな2人

最終的に互いに褒め合って終わるって本当になんなんだよ、コヤシゲよ*1.。.:*・♪





大大大満足の番組でした!!!!!!!!!!!


最初の小山さんの秋葉原


萌え萌えきゅんきゅんしてるあなたにこそ我々ヲタクは萌え萌えきゅんきゅんでしたよ♡♡
ねーっ、しげちゃんっ♪(きっと彼なら気持ちわかってくれるはず笑)



そして、薬物依存の取材をするしげちゃん。


中には心が痛くなるような重い話題もでてきたりして・・・・


しげちゃんってわりと涙もろいところあるし、映画なんかを見ていても感情移入しやすい人なのかなとおもっていたのだけども。

だから話聞いてる間、同調してどんどん苦痛に顔を歪めてて・・・・、より私の心にも深く突き刺さりました。


こちらの取材はしげちゃんで良かったなと思いました。(逆に秋葉原の小山さんは可愛すぎたからこちらも適材適所♡)


作家でもある彼にとってはこれもひとつの経験になったのかと思いました。

このことを通して、いろんなことを感じいろんなことを想ったのだろうな・・・



取材して得たことをまたどこか別の作品の中で還元し、私たちのもとに届けてくれる日が来たらいいなと思いました。



「伝える」お仕事をしている自担のことを誇りに思っています。


内容は重かったのに、クスっと笑顔になれるような笑いを交えた取材に自担の頭の良さが見えました。

もちろん、小山さんにも日頃培ってきたキャスター力を感じた1時間でもありました。

彼らだから出せた空気感だったと思います。



第2弾、ぜひぜひ宜しくお願いいたします!!!!!!!!!!!!(土下座)

*1:さすがジャニーズのおぎやはぎ