WU読んでたら

どうやらしげちゃんはあさチャンの影響でぐでたまにハマってるそうで・・・

シールまで購入されたのだとか。



もうすぐ28歳になる男がぐでたまシール、買うのか…??



その中で「目ぐらい開けてられるわ」っていうシールがあったからそれは小山さんにあげたそうな。


フォトシゲで↑の真似してるしげちゃん可愛かったです(笑)


あと、手越さんが「バタフライ」で気持ちを届けたくて感情込めて歌ってたのにお客さんのペンライトが上下するスピードが早くて気になってた。もっとゆったり聴いて欲しかったなーって言ってて…


あーそれは、増田さんの指示で我々は動かされていたのです。すべては増田様のせいなんですー!というのだけは言っておきたいです。


やっぱりメンバーも気になっちゃいますよね。曲調とペンラの動きがまったくあってなかったし(笑)


でもやりおえて満足そうな増田さんの顔がいまでも浮かんでくるし私としてはこれもライブのひとつの思い出だったなーと思っております。