加藤シゲアキさん28歳のお誕生日おめでとうございます

更新遅くなってしまってごめんなさい。ギリギリ間に合った…


7月11日、加藤シゲアキさんお誕生日おめでとうございます。


どうやら22時34分にこの世に生を受けたそうですね。(忘れちゃうからメモメモw)




27歳最後も生放送、28歳1日目も生放送。

…本当に幸せだなあ。


私が好きになったのは24歳(25歳の誕生日目前)のシゲアキさんでした。そこから担当になり、今年の夏で早3年が経とうとしております。



私が見てきた加藤シゲアキは、加藤成亮の歴史の中でもほんの一瞬のことだと思います。
それでもこの3年で、シゲアキさんがどんどん良い男になっていくのを感じています。

ファンとして嬉しいのと同時に、自分もその勢いに振り落とされないようにしなきゃなあーとワクワクドキドキな毎日を送っております。

そんな風にシゲアキさんにたくさんの刺激をもらってます。



27歳は楽しむことを目標にして楽しみすぎたから、28歳は楽しむところは楽しむ、締めるところは締めるそういうメリハリをつけるという話を先ほどのらじらーでされていました。シゲアキさんらしいですね。

私も見習わなきゃなと思いました。

あと、メモをとる!っていうのも。素敵な目標だと思いました。



28歳。男としてもとてもいい年齢なんじゃないかと思います。
10代から大人びて見えたシゲアキさん。最近じゃ、かっこいいに可愛いがプラスされ巷ではもっぱら話題になってますね。

どんどんいろんなアイテムを身に付け、成長していくシゲアキさんから目が離せないです。


28歳はどんな加藤シゲアキに出会えるかな。楽しみにしてます。

実り多き1年でありますように・*:.。. .。.:*・♡




愛してます♡